困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

他人と違うことをする

日本では、絆だ空気だと言って、みんな同じであることを強要されます。

 

それが、日本だけではなく、世界に広がっているようです。

 

出る杭は打たれると言いますが、今はSNSで徹底的に叩かれます。

 

それで、誰しもが、みんなと同じようになってしまいました。

 

例の注射にしても、マスコミによって散々恐怖を煽られたところに差し出された「神の薬」「魔法の薬」と信じ込み、先を争って打った人が、日本だけでも一億人を超えました。

 

疑問を持った人も、周囲が打つからという理由で、打ちました。

 

それで命をなくした人や、重い後遺障害に苦しんでいる人が、沢山います。

 

「みんながするから、俺はやらない」という天邪鬼的な人は、助かりました。

 

「出過ぎた杭は打たれない」みたいなことも言いますが、実際には、突き抜けた杭は違う世界に行くのです。

 

自分が主役となって、独自の世界を作るのです。

 

自分を取り巻く世界は、自分が作り出したものです。

 

良い出来事も悪い出来事も、嬉しいことも、不愉快なことも、全て自分が引き寄せたものです。

 

泥舟に乗って、みんなと一緒に沈んでいくのも人生。

 

一人抜け出して、別の船に乗り換えるのも人生。

 

その未知の船は、安全なのか危険なのかは、分かりません。

 

それでも、チャレンジする価値はあるでしょう。

 

周囲の全員が敵になっても、神様が味方です。

 

安心して、突き抜けましょう。