困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

風の時代における努力

土の時代の努力は、目標を達成するために頑張ることでした。

 

それは、成功への扉を無理矢理こじ開ける様な感じです。

 

あるいは、なかなか開かない扉を、力ずくで叩き壊す感じでしょうか。

 

歯を食いしばって、時に他人と競争して、目標を勝ち取りました。

 

風の時代の今、それをやっても疲弊するだけです。

 

我武者羅な努力が通用しなくなってきました。

 

これからは、扉をこじ開けるのではなく、開いている入り口を探す努力に変わります。

 

惹かれるもの、ワクワクするものを探す努力です。

 

ふとした感覚、直感、閃きをキャッチする力も磨くのです。

 

風の時代では、閃きに従って行動すれば、必要なものが自動的に用意されて、成功へ導かれる感じです。

 

歯を食いしばって頑張る必要はありません。

 

アンテナを張って、楽しいことを探してください。

 

当たり前のことですが、何もしないと、何も起こりません。

 

成功のためには行動、それも大量の行動が必要なのは、時代が変わっても同じです。

 

神社参りをしても、瞑想しても、開運グッズを揃えても、吉方位旅行をしても、新月や満月に祈っても、寝ているだけでは何も変わりません。

 

さあ、どんどん動いて、夢を叶えてください。