困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

クリスマス

今日12月24日はクリスマスイブ、そして明日はクリスマスです。

 

クリスマスは、「イエスの誕生を記念する日」ということですから、私達もお祝いしましょう。

 

上皇誕生日を祝い、イエスの誕生を祝う。

 

お祝い続きで、めでたいですね。

 

コロナ騒動が明けて、街は賑やかです。

 

景氣の氣は、氣分の氣です。

 

みんなが氣分良く過ごせたら、景氣もよくなりますよ。

 

足を引っ張るものは多いですが、氣にせずに盛り上がりましょう。

 

高天原天照大神が岩戸に隠れた時、天鈿女命がストリップをして盛り上げました。

 

神々様は、やんや、やんやの大喝采です。

 

それ天照大神が出てきて、世の中に明るさが戻りました。

 

今の日本には、岩戸開きが必要です。

 

みんなで、盛り上がっていきましょう。