困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

人間関係の改善・潜在意識

神様を煩わせるのは申し訳ない、自分で解決するという方は、潜在意識を用いる方法があります。

潜在意識といえば、「マーフィーの法則」で有名な、ジョセフ・マーフィー博士ですね。

簡単に言うと、「思ったことは実現する」というのが、マーフィーの法則です。

自分を苦しめる人に対するやり方が、彼の著書に紹介されています。

自分なりに、短い文章を作り、寝る前などのリラックスしているときに唱えます。

心の中だけでもかまいません。

「私は、○○さんを、完全に許してやります。そして、○○さんを宇宙に解放してやります。彼 ( 彼女 ) は自由です。そして、私も自由です」

だいたい、こんな感じです。

寝る前に、嫌な思い出を反復すると、それが潜在意識に入りますから、憎しみや怨みの感情が湧かないように、文章を作ります。

上から目線で、相手を許してやり、解放してやるのです。

唱えながら眠ってしまっても、かまいません。

執着心が出てはいけないので、最長で3週間続けてみましょう。

潜在意識に入ったかどうかは、気分で分かります。

「もう、唱える必要は無い」と、何となく感じますから。

解決される時期や手段・方法は、潜在意識に任せておきましょう。

ただし、確信が持てない人には、効きません。