困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

継続

継続する力が有るか無いか、開運の分かれ目と言えるでしょう。

三日坊主という言葉があるくらいですから、何かを続けるのは、とても難しいことです。

一念発起しても、3日目には飽きてしまいます。

それを超えると、一週間。

そして、一月、三月、半年、一年、三年と、乗り越えるべき壁がやってきます。

大抵のことは、3年続ければものに出来ます。

3年間続けることができれば、習慣になっていますから、もはや苦痛はありません。

その後も継続できるでしょう。

神棚をお祀りすることも、同じです。

何事も「3年やるんだ」 と決意して、ただ、続けましょう。

直ぐに結果は出ませんから、「こんな事をしていて、何になるのか」、「無駄じゃないか」 と悪魔の囁きが聞こえてきます。

この負の感情を無視して、ひたすら、続けるのです。

壁を一つづつ越えて、3年、継続しましょう。

3年以上続けていることがありますか。

同じ会社に勤めている、同じ相手と結婚生活が続いている、みたいな、わりと惰性で続いているものは別ですよ。

語学や技術の習得、武道など、修行と言えるものです。

3年以上続けているものを持っていらっしゃれば、既に開運しているでしょう。

そういう方は、新たなことを始めても、習得するまでやめません。

ますます、運が良くなっていきます。

ない方は、3年の継続を目指して、始めましょう。

前に書きましたが、現在、「お宝期間」 中です。

今、始めて、今年いっぱい継続できれば、来年も続けることが出来ますよ。

幸せになりたければ、習慣を習慣づけることです。