困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

オシャレしましょう

肉体は、魂の器です。

 

私達の魂は神様の分魂ですから、身の内に神様を宿しています。

 

神社や神棚を綺麗に保つように、私達の身体も、綺麗にしましょう。

 

清潔であることは、基本中の基本です。

 

その上に、自らを美しく着飾りましょう。

 

性別は、関係ありません。

 

地味な服装は、もう、やめましょう。

 

黒装束にしか見えない服装は、運を下げてしまいます。

 

明るい服装で、キラキラ光るものを身につけると、幸運を呼び込みます。

 

気分が上がります。

 

引き寄せの法則で、同じ波動のものを引き寄せます。

 

明るく華やかな気分でいると、明るく華やかな気分にさせてくれる人や物との出会いが、増えてきます。

 

さらに、肉体そのものも、美しくしましょう。

 

贅肉を削ぎ落とし、筋トレで美しい肉体を作りましょう。

 

魂が、喜びます。

 

日が短くなり、気温も下がってくると、どうしても活動量が減ってしまいます。

 

マスコミは、連日「今日は○○人、感染者が出ました」 ばかり報道して、国民の気分を下げ続けています。

 

気分を下げることばかりです。

 

こんなのに、負けてられません。

 

美しく着飾って、明るい気分で過ごしましょう。