困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は新月

明日十月六日は、新月です。

 

20時06分、天秤座の位置で起こります。

 

いつもの様に、月のパワーを利用して、潜在意識にコンタクトしましょう。

 

気楽に、気軽に、「羽毛のタッチ」の軽さで、願い事が叶っている状態をイメージします。

 

映像だけでなく、音、匂い、皮膚感覚、温度なども感じてみましょう。

 

そして、その時の感情を味わいましょう。

 

その場にいることがリアルに思い浮かべられたら、それは別の世界で実現しています。

 

潜在意識を使って、そのパラレルワールドに移行すれば、幸せがやってきます。

 

時間が未来から流れてくるのだと考えれば、いいのです。

 

未来は過去の積み重ね、過去の延長線上にあると考えると、希望が持てない方もいらっしゃるでしょう。

 

確定した未来があって、それが、こちらに近づいてくると考えます。

 

未来を確定させるのは、イメージです。

 

病気や事故などの不安から暗い未来をイメージして、それが潜在意識に入ると、不幸な未来が確定してしまいます。

 

イメージするなら、明るい未来に限ります。

 

前回、公に尽くすことを話題にしました。

 

自分が幸せでない限り、公に尽くすことはできません。

 

自分さえ救えない人が、他人を救うことはできません。

 

自分が救ってもらわねばならない様な状態では、公に尽くすどころか、かえって迷惑をかけてしまいます。

 

まず、自分の幸せを実現してください。

 

手っ取り早いのが、潜在意識の活用です。

 

神様に祈願しても、起死回生、一発逆転みたいなことは、滅多に起きないでしょう。

 

神様は、私たちの御魂の成長を第一にされていますから。

 

潜在意識は、善悪正邪の区別がありません。

 

入ったことは、何でも実現します。

 

この活用を体得して、幸せになってください。

 

そうすれば、いくらでも公に尽くすことができます。