困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

困難な時は、神様の出番

リアル人生ゲームで、コマが止まったところのイベントが絶望的なものであることも、たまにあります。

 

その時こそ、神様の出番です。

 

やれることは全部やって、もはや打つ手がないという時、人は真剣に祈ります。

 

普段、神社で祈る時は、「こうなったらいいな。」程度の気持ちでしょう。

 

そんな願い事を聞いた神様は、きっと「まあ、頑張りなさい。」と、励ましてくださいます。

 

でも、そこまでです。

 

それが、命懸けの熱誠祈願なら、「力を貸してやるぞ。」となります。

 

神社で祈願しても、かなかな願いが叶わないのは、実現に向けての努力が足りないのもありますが、祈りの真剣度合いが低いからでもあります。

 

もう後がない状態での祈願は、真剣さが極まっています。

 

そういう祈願を何度も経験していると、神様の動かし方がわかってきます。

 

人生には必要なことしかやってきませんし、イベントは必ず乗り越えられますから、受け止めてください。

 

未来を確定して人生ゲームを始めたら、「来るものは全て受けてやる。」と決意して、迎え撃つ気持ちで、日々を過ごしましょう。

 

そうして覚悟を決めていると、少々のことでは動じません。

 

感情がハラハラドキドキしていても、思考は「これはゲームなのたから、解決策があるはずだ」と、冷静に働いています。

 

解決不可能に見える出来事も、真剣に神様に祈り、冷静に対処していれば、神様からの伝言を受け取れます。

 

それは、第三者の声、ふと目にしたもの、ふと耳にしたことなどで訪れます。

 

受け取った瞬間、「これだ」とわかりますから、あとは実行するだけです。

 

さっさと解決して、次に進みましょう。

 

どうせ到達するゴールですから、早いに越したことはありません。

 

「全ては前倒し」で、迎え撃つ心で、ワクワクしながらゲームを進めましょう。