困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

神様に願いを叶えて頂くには

神社にお参りし、五円玉や十円玉を賽銭箱に放り込み、

「神様、○○をお願いします。」

只それだけで、願いが叶うはずがありません。

神様の立場になって、考えてみましょう。

神様が、「よし、叶えてあげよう」 と思う人は、どういう人なのか。

常に考えていれば、行動が変わります。

御神徳というものは、できうる限りの努力をした上で頂けるものです。

余力のある内は、ダメですね。

甘やかしてはくれません。

また、限界まで精進努力する人でも、自分のことしか考えない人は、御神徳を頂くことはできません。

それでも、一所懸命頑張っていれば、「気づき」 を与えて下さいます。

気付いた時点で凄い実力がついていれば、世の中に大きく貢献できますから。

頑張りましょう。