困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は天皇誕生日

今上陛下になって、初めての天皇誕生日です。

 

残念なことに、一般参賀が取りやめになりました。

 

新型コロナウイルスが蔓延していますから、仕方がありません。

 

今上陛下は、約200年ぶりの譲位で即位されました。

 

これからの時代、今上陛下でないと乗り切れないので、交代したといわれています。

 

今上陛下は、昭和天皇に匹敵する霊力を持たれているそうです。

 

昭和天皇は、原爆投下のために東京に来襲したB29を、祈り ( 祝詞 ) の力で異次元空間に移送したそうです。

 

それに匹敵する霊力を、今上陛下はお持ちだとのことです。

 

令和を明るく迎えましたが、実際のところ、さらに厳しい時代になるそうです。

 

新型ウイルスの蔓延が、その始まりなのでしょうか。

 

東京オリンピック開催が危ぶまれていて、前回の施設が残っているロンドンで開催してはどうかという話がでています。

 

アフリカで大量発生していたバッタが、ついにアジアに入ってきました。

 

現在、インドの穀倉地帯を、食い荒らしています。

 

そのまま東に進めば、中国や東南アジアにも被害が及びます。

 

世界的な食糧危機になるかもしれません。

 

アメリカでは、今シーズン、インフルエンザで1万数千人の死者が出ています。

 

感染者数は、2000万人を越えているらしいですね。

 

ただ、日本に比べて医療費がメチャクチャ高いので、医者にかかる人が少なく、実数は分からないそうです。

 

 

 

今上陛下初の天皇誕生日を、みんなでお祝いできないのも、これからの日本や世界を暗示しているのかもしれません。

 

そこで私達は、家で今上陛下の誕生日を祝いましょう。

 

おおいに、お祝いしましょう。