困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

言葉の力を使うには

日本語は言霊ですから、言葉に力があります。

 

また、人の思いにも力があります。

 

スピリチュアルの世界では、願い事を発することを「宇宙に発注する」と言うことがあります。

 

理想の未来をイメージするわけですが、この時、思考よりも、それに伴う感情が発注されるとのことです。

 

ここが、難しいところです。

 

例えば、お金がたくさん入ってきたところをイメージしているのに、否定的な感情をもっていたら、否定的な方が届いてしまいます。

 

否定的感情は、とても厄介なものです。

 

さて、祈りとは「意乗り」、言葉に氣持ちを乗せることです。

 

肯定的な言葉を発しながら、否定的な感情を伴っていると、綱引きをしている様なものです。

 

結果、何も起きないか、起きても小さなものになってしまいます。

 

確実な結果をもたらすためにも、祈る前に、内容をチェックしましょう。

 

それが、本当に望んでいることなのかどうか。

 

祈りが実現した時、その後の不安が無いか。

 

100%喜びの感情が湧くなら、その氣持ちを乗せて祈りましょう。

 

神社であっても、神棚であっても、言葉に出して祈ってください。

 

神社では小声で、自宅の神棚では普通の声で祈るといいでしょう。

 

言葉に、意を乗せて、神様に受け取ってもらいましょう。