困ったときだけじゃない神頼み

神社参拝だけでなく、スピリチュアルな分野も使って開運する方法を紹介しています。

明日は夏越しの大祓

6月30日、夏越しの大祓神事が行われます。

 

普段ですと誰でも参加できるのですが、今年は神職だけで、というところも多いようです。

 

その場合は、人形 ( ひとがた ) に全てを託しましょう。

 

まだ書いてないという方は、神事が始まるまで受け付けていると思います。

 

書いてきた方が、絶対に良いですよ。

 

今年後半の、開運のためです。

 

さて、既に書いてきた方は、自宅で今一度、祈り込みましょう。

 

神棚に祈るのも良いですし、神社をイメージして「バーチャル参拝」 でもかまいません。

 

祈りのダメ押しです。

 

神様に、私は本気なのだと、解っていただきましょう。

 

たっぷり祈った後は、執着心を捨てるために「かむながらたまちはえませ」 で、締めくくります。

 

これは、結果は全て神様にお任せします、くらいの意味です。

 

人形を書かれた方は、これからが楽しみですね。

 

罪穢れが祓われて御魂が綺麗になったら、善いことが沢山やってきますよ。

 

善き方向に導かれ、開運していきます。

 

ただし、行動しないと何も変わりません。

 

当たり前です。

 

身寄りのない遠い親戚が100億円の遺産を残してくれるとか、理想の異性が自宅にやってきて「結婚して下さい。」 とか、ありませんから。

 

動きましょう。

 

新たな罪穢れを纏ってしまうまでは、善きものに対する感覚が鋭敏になっています。

 

この時期は、直感に従って行動すると、上手くいく確率が高いと言えます。

 

即断・即決・即実行で、開運しましょう。

 

ふとした感覚を疑わない、そして行動をためらわない。

 

理性が介入する前に、さっさと動きましょう。

 

これが開運のコツです。